小島よしお永久脱毛への道(笑)

先日、TV番組「それって!?実際どうなの課」で小島よしおさんを久々に見ました。

気になったのが「顔」
そして「ヒゲ」

ん?
「こりゃ、やっとるな!」

こちらも人気記事
アメトーク 脱毛しました芸人  ㊙脱毛都市伝説 ツルツルおじさん時代到来!

見たところヒゲ脱毛をやっていそうな気がしたので、検索してみたらやはり1年ぐらい前からヒゲ脱毛はもちろん全身脱毛までしているそうです。

鼻下のヒゲは残しているようですが、アゴのヒゲが脱毛しているとすぐわかるようなムラが出ていました。(笑)
私の目はごまかせません。👀✨
隠している訳ではないみたいですけど・・・

ネット情報では、子供達の前でネタをするときに、ムダ毛が生えているとネタよりもムダ毛に注目が集まってしまう為に脱毛する事を決めたとか。
芸人魂?

番組内容

番組内容は昔、私がやっていたようなウエイトを体中に付けて8時間生活し、外したら運動能力は上がるのか?
という誰もが気になる内容でした。

50m走
垂直飛び
おっぱっぴーのキレ
3種目の比較でした。


ウエイトは
両腕10kgづつ
両足10kgずつ
身体20kg
合計60kg
こりゃそうとう重い…

結果は変わりなしでしたけどね。(笑)

写真 TV番組 それって!?実際どうなの課より抜粋

【世界1簡単なダイエット】高カカオチョコレートを食前に食べると太らない⁉
https://www.salon-haru.jp/blog/high-cacao/

黄金比率6:4で太らない⁉実は8時間食事術⁉
https://www.salon-haru.jp/blog/ratio-64/

脱毛界の帝王!

男の脱毛プロサロン
名古屋市栄のメンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421