山田涼介さんトップアイドルもヒゲ脱毛!


TV番組「上田と女がDeepに吠える夜より」 山田涼介さんがムダ毛や脱毛事情について話しています。

山田涼介さん 女性のムダ毛は気にならない⁉


上田さん「山田くんすすんで出てくれたんだって?」
山田さん「はい」

上田さん「しかもお知らせもないのに出たい!」

上田さん「血迷ったの?」

山田さん「普段から見させてもらっていて、すごい好きで収録も楽しい」
女性達「吠えてるとDEEPとちがうじゃん」

上田さん「今日のテーマ「毛」だからね。大丈夫?いける?」
女性達「毛のことガンガン聞いてほしいし」
「毛のことガンガン聞くし」

山田さん「全然お答えします」

上田さん「VTR見ると女性は色々やっている人が多いんだね」

山田さん「僕はそんなに毛を気にしないんですよ」

上田さん「俺も別に気にならない」

山田さん 「女性が思っているよりは男性はそんなに気にしている方は…」

女性達 「気にならないレベルまでもっていってるんですよ!」
「女性達は!怒」

女性達 「本当のポテンシャルはもっとあるのにスネだったりワキ、口周りだったり男性がそんなに気にならないようなレベルまでしてるっていうこと!」

女性達 「なんならお礼を言って欲しいぐらいですよ!」
(本当にそうですよね。男性も見習って脱毛しましょう!)

男性達 「俺らは気にしないよ!」
女性達 「気にならないようにしてるです!」

男性達 「気にならないようにしてるんだ!」

女性達 「本人がいいんだったらそのまま」

山田涼介さん 毛の悩み 癖っ毛⁉


上田さん 「山田くんんは毛の悩みは別にない?」

山田さん 「体はないですけどスゴい髪が癖っ毛」

上田さん 「いやいや、癖っ毛って言うのはこういうのを言うんだよ!」

山田さん 「上田さん見た後にいうのもなんだなと思いました。」

上田さん 「本当なんだよ!」

山田涼介さん 脱毛事情を暴露


上田さん「脱毛とかしてる?」

山田さん「ヒゲだけやりました」

「役ではやさなきゃいけなかったときがあったんですけど、1ヵ月ぐらい頑張って生やしても1cmぐらいしか生えなかったんですよ。」

「だったらもうやっちゃおうかってことで、ヒゲだけやりました。」
上田さん「でも元々薄そうだよね?」
山田さん「全然体毛もほんとなくて」
女性達「それまんまですか?」

山田さん「まんまです」
上田さん「元々確かに薄そうだけど」

山田さん「すね毛だけ里芋程度に生えている」
(里芋程度って表現あっているの?里芋ってモジャモジャのイメージがあるけど…茶色いのって毛?皮?どちらなんですかね?笑)

山田涼介さん 女性のアンダーヘア ツルツル派?フサフサ派?


女性達「男性は女性のアンダーヘア生えている全く生えていない、どっちがいい?」
「山田くんどっちがいい?山田くんから聞きたい」

山田さん「いやあ」

上田さん「自ら飛び込んできたんだから」
女性達「今日来ちゃったからね」

山田さん「ホントにどちらでもいい」
(アイドルを突き通しますね)
(女性達にも「俺はどっちがいい?」って聞いてほしかったです)

山田さん「ゆめちさんが言うパンツ履いているくらい無法地帯は…」

上田さん「そういう人と出会ったことがないからね」
ゆめちさん「見せたかったです♡」

山田さん「見せられてもです」

山田さん「見せられても困るのよ」

ゆめちさん「男性からも好評です」
「あると思われているからサプライズになってる?」

山田さん「マジシャンみたいな事じゃない」

上田さん「チャッチャラー」

山田涼介さん VIO脱毛やる?やらない?どっち?


山田さん「将来的にVIO脱毛やってみようかな?」
(女性達にも「俺はどっちがいい?」って聞いてほしかったです)

山田さん「とか思ったりは…僕は1回だけマジでやった方が良いのかな?って思ったことがあって」

山田さん「撮影で脱がなきゃいけなくて」

山田さん「前貼りをしなきゃいけない」

山田さん「こんな話していいんか俺?」
脱アイドル⁉

上田さん「君から進んで来たから」

山田さん「前貼りをしなきゃいけなくてそれを剥がす時に」

山田さん「自分でも信じられない声が出るぐらい痛くて」
(どんな声だったか再現して欲しかったですね)

上田さん「前貼りってそんなに痛いの?」
女性達「ケアして貼ってくれるんじゃないの?」

山田さん「ケアもしているんですけど痛いは痛いです」
女性達「山田くんにこんなこと聞いていいのか分からないけど」

「前貼りって押さえて貼るわけじゃん」

「どういう状況?」

上田さん「毛かんんけいねえじゃん!」

女性達「そりゃ痛いよなって、そこ押さえているモノをバッって」

女性達「やるならモノ自体を剥がすみたいなイメージでしょ?」

上田さん「モノ自体は下の状態でしょ?」
女性達「下?上向きじゃない?」

山田さん「上ですね」

山田さん「モノをしまうので」

女性達「そしたら痛いよね」「めちゃめちゃ」

上田さん「モノの上からビリってこと?」

上田さん「それは痛いな」
山田さん「それが痛すぎて」
(アイドルも我慢できない痛み…)

山田さん「こういう機会がまたもしあるなら」

「VIO脱毛やるべきなのかな?」

上田さん「脱ぐ機会そんなに多いの?」

山田さん「いや菊池風磨の方が全然多い」
全員「笑笑笑」

上田さん「来て損したでしょ」

山田さん「僕普段エゴサしないけどこのOA後はしっかりエゴサします」

山田さん「何を得て何を失ったのか」

山田さん「ちゃんと確認しないと」

ありがとうございます。
とても参考になりました。
今後、アイドル達や人気俳優達の脱毛事情をシリーズ化して欲しいですね。

男性達 脱毛しよう!

山田涼介さんトップアイドルなのにしっかり脱毛事情をお話ししてくださりありがとございます。
世の男女問わず皆参考になったと思います。

もちろんトップアイドルだから脱毛するしない関係なくモテるのですが、このブログを読んでいる男性達は絶対に脱毛するべきですよ!
私はVIOの毛がツルツルの男性は嫌い何て女性に一度も言われたことがありません。
もちろんボーボー、フサフサじゃないと嫌なんていう女性にあったこともありません。

人気ブログ 芸人さん達の脱毛話
アメトーク 脱毛しました芸人  ㊙脱毛都市伝説 ツルツルおじさん時代到来!

チン毛の危険な話。
https://www.salon-haru.jp/blog/dangerous-pants/

メンズ脱毛HARUでは名古屋で初めてセルフでできる陰部脱毛をメニュー化した男性専門の脱毛サロンです。
オーナーが一人で経営する脱毛サロンになります。
大将が一人で握るカウンターのみの寿司屋的なイメージです。
もちろんバイトや機械が握る寿司屋で十分という方はチェーン展開をしている脱毛サロンへどうぞ。
金額重視という方、あなたが現在通っている美容院、床屋は金額重視で選んだのですか?
脱毛サロンはたくさんございますがオーナーが始から完了まで責任を持って施術やご相談にのらさせて頂くプライベートサロンです。
よければ是非、メンズ脱毛HARUで脱毛してください。




PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!
Instagram