キットカット

お客様から差し入れいただきました!
ありがとうございます!!!
キットカット!


鉄板です、旨いですよね。
ペロリでした。

ヒゲ脱毛

今脱毛すればまだバレンタインデーに間に合います。
もらえる予定の方も、予定ない方も、もらう準備が大切です。
貰う予定がない方は、勇気を出して逆チョコはいかがでしょう?
女性の勇気が理解できると思いますし、結果はどうあれ必ず喜ばれますよ!
最近、TVで有名美容外科がヒゲ脱毛のCMを流していますね。
おかげさまでヒゲ脱毛に関心を持つ方が増えたのか、新規のお問い合わせが増えた気がします。
ただ注意して頂きたいのが、TVのCMで6回29800円?だったかな?
と表示しているのですが、
「6回でツルツルを維持できるわけではない!」
という事です。
どこにも
「6回でツルツルを維持できます。」
「6回で希望通りに仕上げます。」
という保証を付けている訳ではないのですが、なぜだか勘違いしている方が多い。
CMとしては一切そのような表示をしていないので詐欺ではなく、あくまでもCMを見た人が勝手に勘違いしているという事。
そして顔全体(顔から首まで全部)ではないという事。
こちらもCMでイラストで表示してありますが、CMが流れる一瞬で、それも脱毛経験のない方が読み取り理解する事は難しいのでしょう。
という事を踏まえ、再度CMをご覧いただき、有名美容外科のスタッフの施術にするか、ゴッドハンドの個人店メンズ脱毛HARUにするかご検討いただければと思います。
実はブログで先日公開したお客様は、はじめ有名美容外科でヒゲ脱毛をしていたのですが抜けなかった為にメンズ脱毛HARUへサロン変更されたお客様なのです。。。

有名美容外科で抜けないことを相談したお客様に有名美容外科のスタッフが答えた言葉、
「抜けるまで通ってください!」
ちーん。
これぐらい潮辛い対応があるからHARUの対応がより甘く感じるのかもしれませんね。(笑)
どこよりも、綺麗に脱毛できるメンズ脱毛サロンHARU
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号