光脱毛が最強?

ここだけの話?
お客様から聞いた話です。
某有名美容外科で6回契約のヒゲ脱毛をしていたのですが、
「6回の契約終了後は光脱毛機での脱毛になる」
と言われた。。。

レーザー脱毛が売りなのになぜ光脱毛に切り替えるのか?
???
なぜ?

お客様も理由は分からないとおっしゃっていました。
光脱毛ならHARUでやればいいやと思いHARUに来店♪

脱毛スタート時は、脱毛機の種類を選べるそうです。

それもおかしな話ですけどね。。。
クリニック側がお客様の毛を見てこの脱毛機がいいと選ぶのならわかりますが、お客様に選んでもらうって???

この機械は抜けてこの機械は抜けないとかあるのでしょうか?

「エステは永久脱毛ではない!」
というのが、クリニックのうたいもんくでよくあるのですが、
そのクリニックがエステと同じ光脱毛で脱毛するって???

疑問だらけですが、
クリニックも光脱毛の効果を認めているって事なのでしょう。

脱毛の種類としてレーザー脱毛は、何ちゃらレーザーが多数ありますが、
光脱毛はIPLと呼ばれる物だけです。
SHR、NPLやらいうのもありますが、それも結局はIPLです。

最近、IPLでもレーザー脱毛だと言っているところもあるようですが、私は機械工学の専門家ではありませんのでよくわかりません。
「抜ければ何でもいいんじゃないの?」「レーザーだろうが光だろうがどうでもいい」
というのが私の本音です。

ただエステティックサロンは光脱毛しか使えませんけどね。

ネットには脱毛マニアのような方からアフィリエイターのような脱毛知識なし、脱毛経験なしの方までが、色々な脱毛紹介サイトを公開しておりますので、興味ある方は覗いてみては?

※ただそこで得た知識、疑問を私に投げかけないで下さい。
私は光脱毛しか使用したことありませんし、自分の体毛も光脱毛でしか脱毛したことがありません。
レーザー脱毛と光脱毛の違い何て憶測でしか話せません。

にしても、なんちゃらレーザーは太い毛に強いとか何チャラレーザーはこんな毛にとか言っていたりしますが、
どのような毛質にも対応してしまう光脱毛は凄いですよね。

光脱毛は抜けないと言っている方、言っているサイトもありますが,
「良いサロン」で脱毛できなかっただけでしょう。

良いサロンって?
それはメンズ脱毛HARU!

私が私自身の身体を脱毛して脱毛できたから脱毛サロンとして営業を始めました。
ごちゃごちゃ難しい事を言う方は嫌いですが、本気で脱毛したい方はWelcomeです。