カミソリ負け解消!

HARUのお得意
カミソリ負け解消したいならメンズ脱毛HARUにお任せ下さい。

今回もお客様のお悩み
鼻下のカミソリ負けと青髭を解消できました。

ヒゲ脱毛(鼻下)施術前
カミソリ負けが痛々しいです。
ですがHARUにお任せいただければチョチョイノちょい!

ヒゲ脱毛(鼻下)9回後から175日経過
どうでしょうか?
施術後175日(約6ヵ月)経過してもこの状態!

175日経過してもカミソリ負けは出なくなりました。
もちろん青髭も解消です。

※アゴ髭は残したいとのご希望で施術しておりません。

正直、予想よりも抜けずらかったのですが、しっかりカミソリ負けを解消する事ができました。

何回もお伝えしておりますが、施術後何日経過しているかをつつみ隠さず公開しているのはHARUだけです!

お客様が知りたいのは薄い状態が維持できるのか?
カミソリ負けをずっと解消できるのか?
ですよね。

HARUはお客様が知りたい事をしっかりと公開しております。

モノタロウ

最近は、モノタロウのカタログを見るのにハマッています。(笑)
ご存知ですか?
欲しい物?
が、何でもそろっている通販サイト

さすがにお客様がいらっしゃるときはモノタロウカタログをペラペラ見るわけにもいかず・・・
PCで見ています(笑)

別に買う訳でも使う訳でもないのですが、業務用のテーブルリフトやリヤカーなんかときめいちゃいます。

何ですかね?
ホームセンターに行くと使う訳でも何のに電動ドリル触ってみたり、家電量販店で掃除機試してみたくなる感覚と同じでしょうか???

1度モノタロウ(通販)で買い物したら写真の電話帳みたいなカタログを送って来たんですよ。
私の心理をわかってる!(笑)

いらないものたくさん買わないように、仕事に専念します。。。