ほくろと火傷の話

タイトルが、「部屋とワイシャツと私」みたいになっていますね。
若い方は知らないか・・・(笑)

以前、ヒゲ脱毛でほくろが薄くなった。
ほくろの色(黒)が薄くなった。
症例のご紹介をしました。

Q.施術直後はどうなるの?
というご質問がありましたので、ご紹介します。

この写真のように、かさぶたができます。
久々にやったら以前より弱いパワーでも火傷するようになってた。。。
シミが濃くなったという事・・・ショックです。
もう歳です。。。
若かれしころの日焼けを悔やみます。(笑)

写真は私の左ホホ骨付近。
骨の近くは痛いし、火傷しやすい場所なんですよね。

1週間ほどでこのかさぶたがとれピンク色の肌が出てきます。
1ヵ月~2カ月ほどで周りの肌色と色がなじみます。

この繰り返しをするとほくろの黒色も写真のように目立たなくなる。
当然、個人差がありますし、ほくろの個体差によっても違いはありますのでご了承下さい。

初回のカウンセリングで施術後は肌が赤くなり数日残る事がある、火傷症状でシミやほくろにかさぶたができる事があると説明をしております。

心配なさる方、怖がる方も多いのですが、HARUでは「一切の責任を負いません!」

そもそも、責任をとるってどうやって?

という事で心配性の方、神経質の方は、一刀両断お断りしておりますのでご了承下さい。

男性は知識が少ないので怖がる方が多いのですが、女性はこれ(火傷)がやりたくて、こう(火傷)なりたくて強くやってくれという方が多いのです。

なぜなら、
火傷させてシミを取る。
火傷させて、自然治癒力で治る=肌が再生!ハリ、艶がUPする!
というのをご存じなので。

もちろん、普通にヒゲ脱毛を続けていると脱毛と同時に美肌効果もあります。
無理無理に火傷させる必要はありませんよ。

何よりも、
女性は美肌に弱い!
美肌が大好き!

当然、男の肌も汚い肌よりは美肌の方が好かれるに決まっています。
ビオレ、美俺じゃないけど、
目指せ、肌男!(笑)

ベンチプレス&筋トレ

話は変わりますが、最近、ベンチプレスや筋トレ全般のご質問をされることが多いです。
お答えできることはお答えいたしますが、話を聞くと見るでは理解が全然違いますので、私が見ているYotubeをご紹介しておきますね。

ベンチプレスに特化したYotube

BRUST LIMIT
分かりやすいです。
ベンチプレスがまら強くなりたい私は見ています。(笑)

もう一つは
Sho Fitness
ベンチプレスで200kg挙げる方法!の回
パワーリフターの信田さんが教える回が秀逸

皆様、くれぐれも怪我しない程度に頑張って下さい。