ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ))8回後

今回もまずはいい訳です。
バタバタしてましてブログ書く暇ないです。。。

暇だからブログを書くのではなく、仕事だと思わなければ。。。

ということで、今回もHARUの「人生を変えるヒゲ脱毛!®」人生がバラ色🌹に変わったお客様のご紹介。

※施術結果には個人差があります。
最近はこれを表記しておかないと色々言われるらしい。。。

見て頂きたいところは、
8回後から505日(約1.5ヵ月)経過していてこの状態を維持できている
というところです。

何回も言っておりますが、

施術後何日経過した状態なのか、

薄い状態を何日維持できているのか。

これを包み隠さず公開している脱毛サロンは、
今のところメンズ脱毛HARUだけです。
※HARU調べ・・・

どうですか、ツルツルですよね!

でもですね、お客様は未だ満足しておりません。
ですから9回目の施術をきっちりと行いました。

メンズ脱毛HARUは、お客様が満足行くまできっちり抜きます!

余談ですが、施術後3週間ぐらいで写真を撮れば2回~5回目ぐらいにはツルツル写真は撮れるんですよ。
でもそれは、施術後の「抜け!」の写真であり、
「薄い状態を維持できている!」の写真ではないのです。

ですからHARUでは、しっかりと施術後何日経過しているのかを公開しております。

2週間~3週間のスパンで施術を勧めるサロンではまずこのような写真はありません。

脱毛サロン選びの1つとして

☆ 症例写真の施術後何日経過かを公開しているか。
☆ 1年以上経過した症例写真を公開しているか。

をチェックしてみて下さい。
ちゃんと公開しているサロンがHARUだけなのが分かるはずですよ。

「愛と出会える脱毛」致します!

男の脱毛プロサロン
メンズ脱毛HARU