男の【わき毛脱毛】

今回はこの時期、人気急上昇の「ワキ毛脱毛!」
男がわき毛脱毛だって?
脱毛すればわかります!
わき毛なんて生やしていてもキモいだけ!
とっとそのきったねーワキ毛抜いちゃいましょー!
脇脱毛するなんてナルシストだって?
わき毛ボーボーがカッコイイとか思っちゃってる貴方の方がナルシストだよ!
そのはみ出ちゃってる腋毛、
「みっともねーし、不潔だし、なんてったってウゼーから早く抜いてくんない?」
って女の子達は思っています。
女の子達がまず脱毛したがる場所は「わき毛」です。
そう女の子達は腋毛がチョー嫌いなんです。
そろそろ気付いたかな?
貴重な腋毛脱毛の症例写真
お客様 R様 20歳 男性 名古屋市在住
↓ 腋毛脱毛 3回施術後から61日経過後の写真
ワキ毛脱毛3回後
※症例写真の転用禁止!

施術前の写真がないのですが抜けているの分かりますよね。
このお客様は異常?に抜けが良いというか、毛の生える周期が遅いので今回はもう1か月様子をみてから4回目の施術をしようと提案させて頂きました。
せっかくご来店頂きましたが、今施術しても、生えているところしか抜くことができません。
お客様から聞く話では、他サロンでは毛が生えていないにも関わらず定期的に施術を勧める場合があるようです。
定期的にと言われると聞こえはいいかもしれませんが、正しくは、毛が生えそろった度に施術するのが一番効率よい脱毛です。
いくらきっちり2か月おきにご来店いただいても毛が生えていなければ施術の意味がないということです。
日本語は難しいですが、皆さまサロン選びは慎重に!

最近、新規のお客様に「もっと大きいお店かと思った。」
「マンションで営業しているとは思わなかった。」
「1人でやっているとは思わなかった。」
等々、お褒め?のお言葉を頂きます。
当店は「PRIVATE SALON HARU」(プライベートサロン ハル)と堂々と看板掲げております。
隠れ家サロンでひっそり営業させて頂いております。
住所にもライオンズマンション栄1212号室と案内しております。
ゆとり世代?は横文字分からないんでしょうかね?
野獣系なのでじゃっかんイラっとします、皆様注意して下さい。
それではチョコ食べます。
名古屋栄のメンズ脱毛 PRIVATE SALON HARU
ご予約 TLE052-717-5421
To Be Continued

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村