TV番組「ソレダメ」で二の腕が細くなるストレッチの紹介がされました。

 

ウエストを細くするストレッチで有名なドS兼子ただしトレーナーが紹介したのですが、

 

ちょっとした放送事故があったのでご紹介。

 

吉木りささんがモデルでストレッチの体験していました。

 

二の腕を外側に捻って引き締める、ただそれだけです。

 

そしてメジャーでサイズを測る。

 

写真をご覧ください。

 

それダメ!

 

赤いしるしの場所が、ストレッチ前のサイズ。

 

そしてストレッチ後は????

 

ドS兼子トレーナーは「2cmマイナス!!!」って言っていました。

 

TVの画面にもスーパー?テロップ?っていうの

 

「約2cm!」って

 

おいおい!

どう見ても1cmだろーが!

 

メジャーも読めねーのかよ?

 

兼子トレーナーは勘違い?(なわけねーか)していたかもしれないが、

 

スーパーを入れた番組制作サイドは確実に確信犯ですよね?

 

2cm?

 

って入れたから

 

1cmをオーバーに2cmって言ってもいいだろ?

 

そりゃ通用しねーだろ!?

 

私の性格が悪いわけじゃないですよ!!!!!

 

こういうの気付いちゃうんですよね~。

 

それにこれって?

 

お腹に少し力入れて引っ込めるとサイズダウンするのと同じ原理なんじゃ???

 

サイズダウンの状態を維持できるかは謎です?

 

TVのサイズでかいからこういうのに気付いちゃうのかな?ププッ・・・

 

まあ次回の放送で謝罪があるだろう?

 

にしても政治って難しいよね。

 

東京都知事もごちゃごちゃ言ってねーで

 

3000万円位返却するとか東京都に寄付するとかすればみんなすぐ収まるでしょ?

 

なんでも金で解決が早いよね。

 

選挙でまた何億円も税金使うよりいいでしょ?

 

それに増税増税とかねー

 

もう少し議員の人数減らすとかして節約アピールして欲しいわ。

 

日本のマスコットキャラ作ってお金稼ぐとかね。

 

くまモンとかふなっしー稼いでるんでしょ?

 

あれ?最近ふなっしー見ないね。

 

衆議院のホームページに広告出せるようにして広告費稼ぐとか・・・

 

まあ追っつかないのは分かっても

 

増税以外のお金の生み出し方とか話出さないのかね?

 

経営者の経験ある人少なそーだから無理か?。。。

 

ああっ!

 

「増税以外のお金の集め方、アイデア募集!」

 

採用者には金5000万円!とかやればいーのに。

 

ちゃんちゃん。

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村