私の帰り道に味仙が新しくオープンするみたい?したのかな?

 

柳橋中央市場の横、江川線沿いにね。

 

ブレブレ 不動産的には、たぶんちょっと振ってるけど南東角地で魅力的?

味仙

あんな人通りの少ないところにオープンして大丈夫なのかなと余計な心配をしてしまう。

 

前は魚屋だったビル。

 

なんかTVでも取り上げられていて、新店のオーナーは藤が丘店の名物お母さんみたいです。

 

藤が丘店は昔何回か食べに行った事があるのですが、そこのお母さんの営業が凄まじく、

 

普通に食べていると、

 

お母さんが「これたくさん作ったんだけど食べる?」

 

って頼んでいない品を持ってくるんですよね、

 

「じゃあ、頂きます。」ってなるじゃないですか。

 

食べるときっちり代金は加算されているという素晴らしい営業力なんですよね。

 

柳橋の新店もこの営業かなと思ったら、味仙初の食べ放題バイキングみたいです。

 

値段は確か3500円だったかな?

 

個人的には仕事帰りにふらっと一人で台湾ラーメン食べたいだけなんですけど・・・・

 

深夜まで営業してくれるかな?

 

最近柳橋中央市場周辺が飲食店の出店ラッシュみたいで熱いらしいです。

 

深夜?夜明け?までやっている魚メインの店はほぼ無いのが不思議?な魚市場周辺。