久々の体脂肪率8%台

体脂肪率

 

ここ最近は最高13%までいって

 

夏で一気に下がった。

 

5年前は7%だったのにな

 

ただ5年前と比べれば体重も59キロから65キロになってるけどね。

 

太ったんじゃなく筋肉がついたと思いたいところだ。

 

でもご飯食べてすぐに測ったら、一気に9%になった。

 

何これ?

 

つーかさ、まだ食べたご飯が脂肪になると決まったわけじゃないよね???

 

謎が多い体脂肪率。

 

ちゃんと測れてんのかな?

 

これ、たぶん8年ぐらい前に買ったバットマンTシャツ

バットマンTシャツ

 

最近、気になって引っ張り出して着てる。

 

たしか人気なかったのかユニクロで500円だったやつ。

 

BATMANってコウモリ男ってことでしょ?

 

でもね、検索してみたら・・・

 

BATMAN  英国軍隊の将校の世話をする当番兵

 

って意味もあるんだって知ってた?

 

どーでもいい豆知識。