暑い日が続きますね。

 

アイスが止まりません。

 

青春の味を思い出せませんでした。

がりがりクン 青春リッチ

 

ラムネの食感が良かったです。

 

暑いのでころうどん

 

えびおろし   えびと大根おろしでエビおろしなの??

えびおろし

 

ここはひとつ、えび2本で

 

なんとお値段1600円! 高けー

 

ほとんどエビの値段なんだろうね。

 

エビはでかかったです。

 

そして仕事後、最近HARUの近くにできた焼肉屋に一人で乗り込みました。

 

3秒ロースとかいうメニューが売りみたい。

 

ただ3秒ロース、写真見ただけでわかる味そのまんま。

「3秒ロース」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

あれで980円は高いなー。

 

その他の肉も正直なにこれって感じで・・・・

 

舌がこえた?

 

しかもその店、皿がステンレスなんだよね。

 

あのなんていうの、金沢カレーみたいなステンレスの安っぽいヤツ。

 

最悪だ、あんな皿で出されてもおいしそうに見えないし、やっぱおいしくなかった。

 

なんで陶器の皿で出さないんだろう?

 

私がステンレスの皿で許せるのは、あのカレーのルーいれるヤツぐらいだ。

食べログではすごいいい評価だったのにがっかり、

 

とさやにしようか迷ったけど、やっぱりとさやにしとけば良かった。

 

まあ味ってのは個人の好みがあるから、ほかの人たちにはおいしいと思われているかも?

 

そう昔、小学校の給食が大嫌いだった。

 

あの給食で使われていたステンレスの皿の記憶がトラウマになっているのかも。

 

なんかさ、たまにTVでなつかしの学校給食とかいって特集されていたりするけど

 

あんなクソまずいのをおいしいって食べている芸能人見るとシラけるね。

 

今はどうか知れないけど昔の給食はまずかったなー。

 

こう暑いとグチりたくもなるぜ。。。