メンズ脱毛!名古屋市・栄 PRIVATE SALON HARU 今日も元気に脱毛するぞ!

ってな感じに一日スタートするかって思ったけど、出勤途中に店舗用品店のシモジマに寄道しました。

ドンキと一緒でこういう店って、なんでかついつい買ってしまう。

今日もアロマキャンドルを買ってしまった・・・・いつ使うんだろ?

でも思い出したけど、このアロマキャンドル、ニトリにも売ってた、確か100円高く売ってた気がする。シモジマは264円。

少し得した気分になりました

明日もいい事あるといいな!

☆脱毛記録 35歳 男性 ひげ脱毛 Oライン脱毛 思ったより早くだつもうできて良かった。次はVライン脱毛・へそ下脱毛やります。

ひげ脱毛 名古屋・栄駅近・メンズ脱毛サロン PRIVATE SALON HARU  メンズエステ・名古屋・栄駅近 男性脱毛

TEL052-717-5421  https://www.salon-haru.jp

ひげ脱毛 名古屋 メンズ脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋 ひげ脱毛