欠かせません。

今日も甘いものがやめられません。

ちなみに辛いものも好きです。

なので人一倍おいしいものをたくさん楽しめます。

嫌いな食べ物は不味い物。

好き嫌いが無いのがとりえです。

ただ味にはうるさい方だと思います。

今日は時間が合えばガンツでも観に行こうかなと思っていましたが

夜寒くなるようでしたらひきこもります。

☆脱毛記録 30歳 男性 岐阜県 脱毛部位 胸毛・腹毛・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 海パン姿のと時やジムで毛深いのが恥ずかしかったから。

Q HARUをお選び頂いた理由?

A 安いし、男性スタッフのみだったから。

Q 脱毛した感想?

A 安いから効果出るか正直不安でしたが、ガッツリ抜けたので大変良かったです。

★ありがとうございます。もう海パン姿でも恥ずかしくないですね!

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト https://www.salon-haru.jp