以前からお伝えしていますが

男性の皆様 手を磨きましょう!

手を洗えって事ではないですよ。

まあ清潔にするって言う意味では洗うことも大事ですがね。

ツメが伸びていたり、汚れがたまっていませんか?

女性は見ていますよ。

ましてや指・手の甲から長い毛がぼうぼうと生えてやしないでしょうね?

女性は男性をチェックするとき顔はもちろんみますがカッコイイ、カッコ悪いの前に

手をチェックし清潔かどうかを見極めていますよ。

嘘だと思うならまず手の甲+指脱毛そして爪を短く切って下さい!

絶対にウケが良くなります。

私なんか自分から「脱毛しているからツルツルだよ」って言ってますよ。

そうすると女性から手を触ってきますしね!

ぜひ皆さんもやってみて下さい。

両手の甲+指 3980円! 地域最安!

☆脱毛記録 27歳 男性 愛知県名古屋市中村区名駅  脱毛部位 ひげ脱毛・首・Vライン・お尻

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲを剃るのがめんどくさかったから

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 他の脱毛店で脱毛していたが高いし女性スタッフがいて恥ずかしかったので、安いし、男のスタッフだけのHARUにした。

Q 脱毛した感想は?

A 髭剃りを三日に一度ぐらいでよくなったのでとても嬉しい。ツルツルまで続けるつもりです。

★ありがとうございます。もう青ヒゲもヒゲ剃りが負けもなくなりましたね!

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト    https://www.salon-haru.jp