映画ノルウェーの森どうかな?

観てないけど

本、昔は読みました。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

赤・緑の本ってのを覚えてます。

正直なんだかをくわからないって感想だったので

映画をみる気になれない・・・

世界的に有名な作品らしいけど

私にはなんだかさっぱり・・・

もう一つ世界的に有名な作品がキャッチャー・イン・ザ・ライ(ライ麦畑でつかまえて?だっけ)

キャッチャー・イン・ザ・ライ

これも読んだことあるけど

で? みたいな感想だったので・・・

私の感性がおかしいのかなとは思うけど(ウソ)

本って好き嫌い出ますよね。

今年の年末年始、何読もうかなと結構本の買いだめをしました。

ちょっと読んだけどこれ面白そうかな?

テロリストのパラソル (講談社文庫)

テロリストのパラソル

まあ、わかりやすいのが好きなんだろうな。

学生時代には全く本を読まなかったのに、いつからか本を読むようになった

子供のころはうなぎが嫌いだったけど、いつからか好きになった

みたいな感じなのだろうか?

毛深い男は嫌いだったけど

いつからか毛深い男が好きになった

って女性は絶対いませんから夢見ないでくださいね!

男もやっぱりムダ毛を脱毛する時代です。

得にひげ脱毛をしますと5~6歳ぐらい若返る方多いですよ!

それと肌のケアとして洗顔後や風呂上りには化粧水を塗って保湿しましょう。

乾燥肌でガサガサもモテないですよ!

肌の相性って言うじゃないですか。ツルツルスベスベがやっぱりモテますよ!

☆脱毛記録 27歳 男性 岐阜県大垣市 脱毛部位 ひげ顔全体・両足上下・Vライン

足とVラインはあっという間に薄くなった元々毛深いからまた生えてくるとは思うけどHARUに行けば

すぐに脱毛できるので信頼してます。

★ありがとうございます。足・Vラインも抜けましたが、ヒゲもかなりキレイになってきましたね。

来年も宜しくお願い致します。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズエステ・メンズ脱毛はHARUにおまかせ!