男性の皆様、「へそ」ちゃんと洗ってますか?

へそですよへそ!

体の真ん中のあの「へそ」

胸・腹・へそ下の脱毛は大人気なのですが

以外に「へそ」洗っていないお客様多いです。

脱毛で綺麗になると汚いところに目が行きます。

今日から毎日洗いましょう!

後、「爪」も切りましょう!

爪伸びている方結構いますよ。

女性はまず男を見るときに

絶対にチェックします。

長く伸びた「爪」嫌われますよ!

絶対に短く切ったほうが清潔感があってモテます!

そして手の甲+指の脱毛もお薦めします!

コンパ・飲み会で手がキレイ!って言われたことがありますか?

私は脱毛してるし爪も短く切っているので

言われたこともありますし、さわられることも多々あります。

話題作りにもなりますしモテ力もアップしますので是非お薦めです!

美容師・飲食業の方には当たり前になりつつある手の甲+指脱毛

超お値打ち 両手の甲+指で 3980円!

圧倒的な安さ!

自分に自信をつけたい方にも超お薦めです!

☆脱毛記録 41歳 男性 愛知県岡崎市 脱毛部位 ヒゲ脱毛・首・手の甲+指・ひじ下

Q なぜ脱毛しようとおもったのですか?

A 若返りたかった。ぶっちゃけモテたいからですかね。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 男性スタッフだけだし。安いし。その都度1回払いなので。

Q 脱毛した感想

A 自分でも若返ってきたと思います。まだヒゲは少しありますが、ヒゲ剃りが楽だし剃っても青くないので嬉しいです。

★ありがとうございました。若返り・アンチエインジングには髭脱毛が一番だと思います。夏にはTシャツでも気にならないぐらい腕の毛も抜けましたね!

男性の為の激安メンズ脱毛・ヒゲ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp