女性に聞きました。

男性のムダ毛で嫌いなムダ毛は?

☆へそ毛

☆胸毛

☆腕の毛

☆手の指の毛

☆ヒゲ

ほとんどの場所のムダ毛を女性は嫌っていました。

さあ皆さんはどこから脱毛しますか?

一番手っ取り早いのは、

見えるとここから脱毛するのが早いかなと私は思います。

Tシャツから見える腕の毛

クールビズで胸元からちらつく胸毛(これ女性からの印象は最悪みたいですよ。)

脱毛するにはまず脱毛したい所のムダ毛を剃らないといけないので

剃った所を見られたくないと言う方は

服で隠れる場所からがおすすめです。

ヒゲなんかは剃るのが当たり前なのでいつでもできますけどね。

迷う方は相談してください。

☆脱毛記録 40歳 男性 名古屋市 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛・腹毛・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 毛深いのが嫌で。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 安いし男性スタッフだけだから。

Q 脱毛した感想は?

A 超満足です。みるみる毛が抜けていくのでビビりました。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言。

A 早く脱毛した方が良いですよ。HARUは1回づつの支払いで良いのでおすすめできます!

★ありがとうございます。髭綺麗に無くなりましたね。

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

ニューハーフ・女装子・男の子歓迎!最近ご来店多いです。

HARUなら安心の全額返金保証付き!その都度1回づつの支払のみ!男性スタッフのみ!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 お電話ありがとうございます。

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにおまかせください!

PCサイト https://www.salon-haru.jp

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!