最近TVでドラマ化されたみたいですね。

 

HARUはだいぶ以前から置いてますよ。

 

LOVE理論  たぶん中村獅童は出ていないと思うけど。

LOVE理論

 

これね、あの有名な「夢をかなえるゾウ」の著者と同じ人だよ。

 

「夢をかなえるゾウ」読んでないけど・・・・

 

待ち時間やヒゲ脱毛後の冷却中にチラ読みでもしてみてください。

 

参考になることが書いてあるかもね。

 

例えば、飲み会なんかで女の子と何話していいかわからないときは、

 

「・・・・・って、大変じゃない?」

 

ってふるのがいいらしいよ。

 

「仕事何してるの?」

 

「OLだよ。」

 

「OLなんだー。OLって何かと大変じゃない?」

 

みたいなね。

 

大変じゃない?って質問的な話をすると、女の子が勝手に話をしてくれるそうです。

 

そして女の子は愚痴を言うとき無意識に酒が進むのだそう・・・・フフフッ

 

お試しあれ。。。うまくいくのかな?

 

まあ、私は女の子の話す話なんかどうでもよくて、

 

自分が気持ちよくしゃべれればいいと思っている自己中タイプですけど・・・・

 

知っとくと為になることもあるかも?

 

がんばれ男子諸君!

 

上から~・・・・・