どうどうの第1位は 「 ひげ 」

 

処理(脱毛)しますか?どうします?

 

面白い記事があったのでご紹介します。

 

Menjoy!メンジョイより抜粋

「童顔なんだからヒゲでも生やせば?」カレに変化を付けてもらおうと放ったその言葉、

 

のちのち後悔することになるかもしれません。

 

それは、ヒゲ面のカレが会社で上司に怒られるといったことではなく、

 

アナタとの関係にヒビが入ることになるからです。

 

「カレとの仲は良好だから問題ないはず」と思ったアナタ!

 

うかうかしてカレがヒゲを伸ばし始めると間に合わなくなるかもしれません。

 

いったいどういうことなのか、ヒゲ男子をカレにもった先輩達の声をのぞいてみましょう

 

3位 尻毛 、 2位 胸毛…..よりも!男に「処理してほしい体毛」1位は???

 

★胸毛よりイヤなのはアソコ!

ELMOTEが20~50代の女性100人を対象に

 

「SEXの時、男性に処理してほしい体毛」を聞いたところ、

 

最も処理してほしい体毛の1位は、「ひげ」(47%)でした。

 

3位の「お尻周り」や2位の「胸毛」といった

 

男性ならではの「濃い体毛」の定番を抑えた結果となりました。

 

20代女性で40%、30代で50%、40代で52%と、男性の髭が濃くなりがちな年代になるほど、

 

「ひげ」の存在をNGとする傾向があったことが調査からはうかがえます。

 

なぜ「ひげ」が不人気なのでしょうか?

 

同調査は、その理由も調査しており、約7割の女性が「痛い!」からだと訴えております。

ヒゲがあることによって、キスするときやベッドタイムでカラダを触られるときに不快感を感じるようです。

 

甘い時間にあのチクチクした痛みがあるのはイヤですよね。

 

貴方のヒゲは大丈夫ですか?

 

■ひげには他の悪影響も

ちなみに『Menjoy!』過去記事「ヒゲ男子はアリですか?

 

半数以上の女性がだした結論…●●でしょ」でも

 

「意識的にヒゲを生やしたり整えている男性は好きですか?」という質問をしております。

 

ここではヒゲが食べかすや汗などの排出物の巣窟になる“不衛生さ”や、

 

「ナルシストっぽい」といった人格面におけるマイナス評価が下されております。

 

自分だけがマイナス評価を下すのならばまだしも、

 

他の女性にまでヒゲを生やすカレを小馬鹿にされたら、たまったものではないですよね。

 

冒頭のようにカレに“アドバイス”をしてしまった場合、

 

多少の口論は覚悟しつつもヒゲを伸ばすのは止めさせましょう。

 

以上、カレがヒゲを生やさないほうが良い理由を紹介してまいりました。いかがでしたか?

 

カレが流行にのって無精ひげなどを蓄えだしたら既に赤信号。

 

今日ご紹介したような理由をちゃんと伝えて、ヒゲ伸ばしを阻止しましょうね!

 

と、これを読んであなたは何を感じますか?

 

ヒゲがかっこいいと思っていた貴方、ヒゲ似合うねって言われていた貴方、

 

女性の本音は、「そのきったねーヒゲ何とかしろよ!!!」なのかもしれません。

 

名古屋のメンズ脱毛HARUならヒゲ脱毛 

 

初回 鼻下+ホホ+口下(アゴ) 5980円(税込)!

虹