若返りてーんだよ!

 

STAP細胞どうなっているんだ?

 

論文のコピペがだめなら、すぐに書き直せば済むこと???

 

なぜ?

 

論文を取り下げますって、その前に論文の内容自体は正しいなら正しいって言えばいいのに?

 

正しいって言わずに取り下げますって、なら間違えでしたって言った方が早いよね。

 

マスコミもSTAP細胞があれば凄い事が出来るのに、

 

なんで非協力的な報道をするんだろう。

 

なんとかSTAP細胞の存在を証明したい方向での報道にすればいいのにね。

 

STAP細胞の存在が証明されたらどうするんだろうね?

 

また持ち上げるのかな?

 

さてさて、それはおいといて久々の寿司ランチ

 

いつもながらネタがでかい

仙石すし

 

 

今回はワサビが少しききすぎていたけど、

 

ワサビのおかげで、花粉症の鼻詰まりが治ったので良しとしよう。

 

アナゴのたれはもう少しべったりお願いします。