ダイエットの話

最近導入したダイエットメニュー

燃焼ダイエットMAX

痩せそうな名前でしょう?

ブヨブヨメタボなお腹

楽楽解消です。

燃焼ダイエットMAX お試し5980円!

こんな感じで

お客様は寝ているだけ

魔法のクリームを塗って

黒いアタッチメントをお腹に当てれば

あっという間に脂肪がドロドロと溶けだします!

痩せたい方のみ受け付けますので

宜しくお願い致します。

☆まずはお金をかけずにダイエットしたい方

お風呂、湯船に浸かっていますか?

毎日、湯船に20分以上浸かる事から始めましょう!

その時お腹を揉んで下さい。

代謝がUPして痩せやすくなります。

これだけで痩せたらラッキーですね!

※注意

現在ダイエット中の方

ジムに通っている方

今のままで痩せれればそれでいいと思います。

現在のダイエットが失敗してどうしようもなくなったら

来てください。

本気の方のみ受付ます。

☆ダイエット記録 36歳 名古屋市 男性 燃焼ダイエットMAX 3回目 ウエスト-3センチ 体重-1キロ

Q HARUの燃焼ダイエットMAXをお選び頂いた理由は?

A 何をやっても痩せなかったし、ラジオ波のダイエトに興味があったから。

Q 燃焼ダイエットMAXを試した感想は?

A 効果出ているので続けたいです。寝ているだけで細くなってきたし気持ちいいので満足です。

☆脱毛記録 30歳 男性 愛知県 脱毛部位 お尻・Oライン・Vライン・へそ下

Q 脱毛するきっかけは?

A 毛深くて悩んでいたから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 他で脱毛していたが女性スタッフだったので恥ずかしかったしHARUの方が安かったから。

Q 脱毛した感想は?

A 脱毛中ですが効果出てきているので満足です。3回目ですが毛が減ってきたのかOラインの痛みが少なくなり良かったです。

★いつもご利用ありがとうございます。下半身・お尻は最近人気急上昇です。ひげ脱毛からスタートしたお客様もお尻まで脱毛していく方が多くなりました。

毛深い体は見た目的にカッコつかないですし、外国人の男性は体毛の処理に神経を使っています。外国では「日本人はあそこの毛がボーボーだ!」って言われています。

日本の女性にも世界中の女性にもモテたいならしっかり脱毛して清潔感を出しましょう!