また写真がアップできなくなったので非常に困っています。

 

よく聞く話ですが

 

「朝起きて3分や5分で家を出る!」

 

なんてすごい事いう人いますよね。

 

絶対そんなの無理だと思うんですよ。

 

私の場合は

 

まず朝起きないですが、今回は起きたとして

 

そして寝起きは早く動けないですが動いたとして

 

絶対にやらなければいけないこと

 

顔を洗う 約2分

 

歯を磨く 約3分

 

コンタクトを入れる 約1分

 

着替える 約3分

 

とりあえずここまでで合計 約9分

 

OMG

 

すでに9分はかかる計算。

 

そこへ

 

髪の毛をセットする 約3分

 

を足すと オーノー約12分はかかる。

 

もう一つ

 

珈琲を飲む 約5分

 

ブッブー 合計 約17分 もう20分だね。

 

本当に3分で家を出ることはできるのだろうか?

 

歯磨いてないんじゃ?

 

顔洗っていないんじゃ?

 

とても珍しい裸眼の人?

 

着る服を夜のうちに準備しちゃう人?(女子か?)

 

とまあ色々疑問は出るわけです。

 

だからあまり自慢げに

 

朝起きて3分で家を出るなんて言うと

 

「こいつ不潔な奴なんじゃね?」

 

って思われちゃいますよ。

 

書きませんでしたが

 

私は髭を剃るって行為は

 

ヒゲ脱毛をして以来ほぼしません。

 

ヒゲが濃い人は髭剃りの時間だけでも5分以上

 

中には30分ぐらいヒゲを剃るっていう方もいるぐらい。

 

そこはとっても時間短縮&楽になりました。

 

でも、3分や5分で家を出るってことは

 

髭も剃れないし、歯も磨けない、

 

顔は洗っているのか?

 

何が言いたいかって

 

家を出る前に

 

鏡の前で自分をチェックしないのでしょうか?

 

汚い髭、飛び出た鼻毛

 

チェックしないのでしょうか?

 

自分を見る時間は大切です。

 

自己啓発本が売れるのは

 

皆、なにかしら良くなりたいからで

 

本を読んだところで青髭が汚いって事には気付毛ません。

 

何が言いたいかってーと

 

朝急いで家を出るのは構いませんが、

 

出る前に一度鏡で自分をチェックする余裕をもった男になれって事です。

 

その余裕な時間を作るのに

 

メンズ脱毛HARUでのヒゲ脱毛がお役に立てれば幸いです。

 

見た目構わず我武者羅に働いて成功できる人はごくごくわずか。

(ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズ)

 

でも見た目をしっかり整えればある程度まではするするっと成功すると

 

言っても間違いではありません。

 

HARUには社長様、経営者様が多数ご来店。

 

さあ鏡をみて少しでも気になった方は

 

ご予約を

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU