007第1作品から全部見るぞ作戦

只今第5作まで観ました。

個人的には第5作007は二度死ぬが良かったです。

何が良いかって?

007が日本人になちゃうんですよ!

髪も黒く染めて胸毛もね。

それに敵のボスキャラが猫を抱いてるんですが、

爆発のシーンで猫が超逃げようとしているのをボスが必死に何食わぬ顔で抱きかかえているシーンが良かったですね。

一瞬なので皆様一度チェックしてみてください。

それにしても、ライトグレーのスーツにネイビーのタイ、白いポケットチーフを着こなす007カッコイイです。

参考になります。

ほとんどスーツ着ないけど。笑

007はたぶん映画史に残るモテ役です。

ちなみに丹波哲郎も出てますよ。

☆脱毛記録 30歳 男性 愛知県名古屋市中村区 脱毛部位 胸毛・腹毛・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 無茶苦茶毛深いので

Q HARUをお選び頂いた理由?

A 安いし、無理な営業は無いとホームページに書いてあったから。

Q 脱毛した感想は?

A 8回目ですがもうすっかり毛が抜けちゃて大満足です。今年の夏が待ちどうしいです。全身脱毛しようか迷ってます。

★ありがとうございます。すっかり綺麗に抜けましたね。全身脱毛脱毛いつでもおまかせください!ひげ脱毛もオススメですよ。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

PCサイト https://www.salon-haru.jp