色々言われている新国立のイメージ案が2つ公開されたんですが、

 

超普通ってか前のデザインの方が絶対にいいじゃん。

 

これで1500億円だそうで・・・

 

どうなのよ日本?

 

もうさ、お札刷るだけだしさ

 

前のデザインで作ればいいよね。

 

2500億円だっけ?

 

1000億円プラスするだけ?

 

それぐらいじゃインフレにならないでしょ?

 

だってオリンピック会場の工事に携わった人達にしかお金入らないし。

 

お金がたくさん入った人達が全員そのお金使いまくるとは思えないし。。。

 

オリンピック工事に関わったら給料が上がるとも思えないし。。。

 

そんな簡単じゃない?

 

まあそれでも、がっかりだぜ政治家!

 

 

HARUにはそんなの関係ねー!

 

お客様の期待を裏切らない絶大な効果!

 

メンズ脱毛なら名古屋栄のHARUにお任せ下さい!

 

ひとまず年末年始は年末12月30日まで年始1月4日からを予定しております。

 

予約状況によっては変更しますのでご理解をお願い致します。