最近見たDVD

HEAT

ジャガーノート

断然HEATの方がおもしろかたです。

ただちょっと無茶な設定みないたとこもあったけど。

そんなこんなで外みたら雪がすごい。

今日の予約のお客様は大丈夫なのだろうか?

と思いつつ今日は何借りようかと考えてる昼下がりです。

最近深夜にDVD見てると寝てしまう。

今日は早く寝よう。

※NONOヘアという毛を熱でカットする商品は永久脱毛か?との質問が有りました。

熱でムダ毛をカットするだけで永久脱毛ではありません。熱でカットするため毛先がとがらずチクチクしないところがウリのようです。

ただカットするだけなので脱毛と違い毎日毛は伸びてきます。脱毛はしたくない方にはいいと思いますが。毎日のヒゲ剃りが嫌な方、青ヒゲを解消したい方にはHARUで脱毛していただく方が良いですよ。またご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆脱毛記録 25歳 男性 岐阜県 脱毛部位 胸毛・腹毛・へそ下

6回目です毎回2週間後ぐらいに一気に抜けてます。夏までにスッキリさせたいです。

★あっという間に夏が来ますね。おまかせください、しっかり脱毛させて頂きます。

男性の為の激安ヒゲ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋。・栄のPRIVATE SALON HAEU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

PCサイト https://www.salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!メンズエステ脱毛なら名古屋HARU