気に入ってる大盛鮮魚カツオに行きました。

 

この時期だからか?

 

料理が全然来なくてイラつきました。

 

やっぱり年末はやめた方がよかったです。

 

食べさしだけど

 

ウナギのたれ焼きと白焼き、鳥のハツ差し、カキフライ

IMG_1329

白焼き初めて食べたけどやっぱりたれの方が好き。

 

寒ブリの刺身

IMG_1330

 

フグ、てっさ、写ってないけどフグのから揚げ、牛タン

IMG_1331

 

〆はデニーズのパフェ

IMG_1332

この時期はどこの飲食店も混んでるね。

 

一人居酒屋がしにくい。。。

 

オーストラリアに二日酔い専門の病院ができたらしいよ。

 

治療代は1時間ぐらいで12000円らしいんだけど

 

どこまで効果あるのか?

 

効果によっては全然安いよね。

 

あの何とも言えない辛さと後悔が1時間で治るなら。

 

でもそのうちに、IPS細胞で

 

ロシア人の肝臓機能?アルコール分解能力を移植してもらえば無敵!

 

くれぐれも飲みすぎには注意しよう!