最近 体重計によく乗る。

と言うより

体重計に乗るのが楽しみだ。

当店HARUの体重計

オムロン カラダスキャン

これで体年齢を見るのが楽しみ

ちなみに最近は18歳~19歳を行ったり来たり。

できれば17歳を維持したい。

現在私が34歳なのでその半分って感じで。

体脂肪率も8%なので年内に6%を目指したい。

目標はアスリート体型。

脱毛コースだけのお客様も体重、体脂肪率測りたければ測りますので

お気軽にお尋ね下さい。

ダイエット・痩身コースのお客様またダイエットしたい方は

家に体重計(そこそこ機能が充実したヤツ)を置いておくことをおすすめします。

朝・昼・晩と体重計に乗って記録をとってみてください。

無意識にダイエットの意識が高まりより痩せやすくなりますよ。

☆脱毛記録 35歳 男性 愛知県豊田市 脱毛部位 ひげ脱毛・お尻・Vライン

Q 脱毛するきっかけは?

A カミソリ負けや青ヒゲが嫌で。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 昔、ニードル脱毛したことあるが痛くて耐えれなくてしかも高かった。HARUを見つけたときには安いしここしかないと思ったので。

Q 脱毛した感想は?

A 5回目ですが確実に薄くなったし髭剃りが楽になった。全身毛深いのでホントは全身脱毛したい。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 私もはじめ大手サロンに行って失敗したので再び脱毛するのは迷いましたがお店選びに失敗しなければ絶対脱毛したほうが良いと思います。

最近知り合いもHARUに通っている事を知り驚きましたが、そのぶんオススメできる店だなって感じですね。

★いつもご利用ありがとうございます。ヒゲ脱毛はここからがしつこいので頑張りましょう!他の部位もいつでも脱毛しますよ、またお待ちしております。

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・すね毛・モモ毛・腕毛・わき毛・背中・うなじ・まゆげ・お尻9話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・お(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます。

名古屋でメンズエステ脱毛・ダイエット・痩身ならHARUにおまかせ下さい。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

直前予約・当日予約はお電話でお願い致します。

お客様の声・口コミ・評判はこちら↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!

最新メンズエステ、痛くないダイエット(痩身)

燃焼ダイエットMAX お問い合わせ殺到です。

ジムに行っても痩せれない方、メタボが気になる方

とにかく痩せたい方お待ちしております。

只今 燃焼ダイエットMAX お試し 5980円!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

脂肪・セルライト・老廃物・溶かして流す!

基礎代謝UPで太りにくく痩せやすい体質に!