ハンバーグを食べに行きました。

新栄の店、人気みたいで並んでました。

並んでた原因は店が狭い?からだと思うたぶん???

でも超旨い!

ハンバーグ好きにはたまらん。

写真は食べかけた所で写真撮らなきゃと思い急いで撮った為今ひとつ美味しそうじゃない・・・

でも肉汁どばーって感じで美味しかったです。

店をもっと広いところに移転すればいいのにな。

しかもハンバーグって安いじゃないですか?

狭い店で頑張っても儲かるのかな?

余計な事をついつい考えてしまう私です。

☆脱毛記録 27歳 男性 愛知県岡崎市 脱毛部位 胸毛・腹毛・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 胸毛が嫌だった。得に乳輪周りのムダ毛が嫌だった。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 何件か脱毛の店を回ったのですが最終的に一番通いやすいかなって思ったので決めました。

Q 脱毛した感想は?

A どこの店でも抜けてはいたんですが、値段が高いし回数契約をせまられるしで困っていたんですがHARUはその都度1回ずつの支払のみで安心だし、そのうえ気になったら来てって言ってくれて自分の好きな時に脱毛すればいいから助かりました。もちろん効果も抜群で満足です。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 迷うだけ損ですよね。早く脱毛しちゃえばいいのに。

★ありがとうございます。HARUはしつこい営業しないのでたまに「やる気無いの?」ってなこと言われますが(笑)他店のようにきっちり1ヶ月後とか2ヶ月後に絶対来てみたいな事しなくてもしっかり抜けるので余裕なんですよ。

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・腕毛・すね毛・もも毛・ワキ毛・お尻)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周りライン)脱毛)までどこでも抜きます!

お客様の声・口コミ・評判はこちら↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!

名古屋でメンズエステ・脱毛・痩身・ダイエットならHARUにお任せ下さい。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

前日・直前予約・当日予約はお電話でお願い致します。

外国人の客様歓迎!ブラジル人・韓国人・中国人・どこの国のお客様でも歓迎です!

日本語が話せない方は日本語が話せる方とご一緒にご来店頂ければOKです。

ニューハフ・女装子・男の娘のお客様歓迎!女装のままでのご来店OKです。

他のお客様と顔を会わせたくない場合はご予約時にお伝えください。

完全プライベートな脱毛時間をお約束いたします。

最新メンズエステ、痛くない痩身ダイエットコース

燃焼ダイエットMAX 始めました。

皆さんどんどん痩せています。

気になるお腹・メタボ楽々解消です!

ダイエット効果の他に基礎代謝の向上!

若返り(アンチエイジング)!

血行促進!

肩こり改善!

リンパ液の改善!

内蔵機能の向上!

やればやるほど良い事ばかりで病みつきになりますよ!

燃焼ダイエットMAX お試し 5980円!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421