HARUの近所にある酒屋には世界各国のビールが売っている。

最近買ったのはこれ

家に帰ってこれ飲むのが楽しみ。

ベックスはドイツビール輸出No.1

タイガーも有名

真ん中のブーン・グースは初めて飲んだ。

発泡酒になるのだが酒屋のPOPに3回飲めば癖になると書いてあり

ついつい手を出してしまった。

味はビールと言うかスパークリングワインのような感じでした。

ビール飲むぞ的な勢いで飲むとちょっと違うかなって感じですが飲みやすくいい味です。

話は変わりますが

社長さん

あなたの外見は

会社のイメージです!

ってキャッチコピーのチラシをみました。

私もその通りだと思います。

社長に限らず社員一人ひとりの外見が会社のイメージだと思います。

営業成績が上がらない営業の方

売れないのは商品じゃなくて貴方なのかも???

ライバル社に負けるのは商品の質じゃなくて貴方の見た目なのかも???

自信ありますか?

商品ではなく貴方自信に!

ヒゲが濃いと、はっきり言って第一印象悪いですよ!

デブだと、はっきり言って醜いですよ!

イラっとした方は是非HARUへ

文句聞きますから是非、脱毛・ダイエット始めてくださいね!

ダイヤは磨かなきゃ光らないんです!

貴方自信、自分磨き始めませんか?

人間、中身ももちろん大切ですが

外見を最低限磨けなければ

中身も無いと見られてしまいますよ。

最近

場所はどこですか?

男も脱毛できますか?

値段はいくらですか?

って問合せが多く

あれ何見てお電話して頂いたてるの?????

HP見ずらいのかな?

って

???ばっかな私です。

☆脱毛記録 41歳 男性 岐阜県 脱毛部位 ワキ毛・へそ下・Vライン・陰部

いつもご利用ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

ダイエット(痩身)コース始めました!

気になる方はお問い合わせください。

HPは早めに作ります。

痛くない!痩せるが売りのダイエットコース、女性エステサロンで大好評のダイエットを

私自身が体験し

私自身が使いたくて導入した商品です。

半分趣味ですが逆にそれが自信でもあります。

ジムで痩せれなかった方、他店で痩せれなかった方是非お待ちしております。

できたらダイエットに失敗してから来てください。

そのほうがアドバイスしやすいですし、お金をかけずにダイエットが成功すればそれで良しですしね!

昨日は体年齢19歳で今日は18歳になって気分が良い私でした。

お客様の声・口コミ・評判はこちら ↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・ワキ毛・腕毛・すね毛・もも毛・お尻)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

名古屋でメンズエステ・脱毛・ダイエット痩身ならHARUにおまかせ下さい。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

外国人のお客様OK。ブラジル人・韓国人・中国人どこの国のお客様もOKです。

日本語が話せない方は日本語が話せる方とご一緒にご来店くださればOKです。

ニューハーフ・女装家・男の娘の客様歓迎!女装のままご来店OKです。

是非お友達同士お誘いあってご来店下さい。

ご紹介割引制度20%OFFのご案内ができます。