天気の良い日に

久々にドライブに行きました。

道の駅で茶イダーを買い

(おすすめできない飲み物です。)

ブラブラと

とあるところで、お茶しました。

水出しコーヒーがあったので初めてながらチャレンジ!

まあ美味しいのですが値段と味とのバランスで考えると今ひとつ???

でもいい体験ができました。

氷が虹色だったんですよね。

なんかいいことあるような予感がします。

この写真だけでどこかわかった方はすごい。

絶景です。

冬になったら寒いんだろうなと思いながら

近くに在るさびれた建物を買い取って同じくカフェでもやろうかなと

得意の妄想にふけった一日でした。

できれば愛犬も連れて行きたかったけど、愛犬がいたらゆっくり妄想もできないかと

相変わらずどうでもいいこと考えてます。

☆脱毛記録 23歳 男性 三重県 脱毛部位 髭脱毛・首・Vライン・へそ下・背中

Q 脱毛するきっかけは?

A ムダ毛が嫌いなので。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 1番良さそうだったから。

Q 脱毛した感想は?

A 抜けて嬉しいです。毎回抜けるのが楽しみです。体中のムダ毛を無くしたい。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 自分もはじめ迷っていましたし、1度電話したけど質問だけで予約しなかったです。でも脱毛してみて早くやればよたっかと思っているので

みなさんもまずは脱毛してみるといいと思います。迷って損したと思うはず。

★いつもご利用ありがとうございます。効果出まくりですね。しっかりツルツルに仕上げますのでおまかせください!

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・ワキ毛・腕毛・すね毛・モモ毛)話題のハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛までどこでも抜きます!

名古屋でメンズエステ脱毛・ダイエット・痩身ならHARUにおまかせください!

お客様の声・口コミ・評判はこちら ↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!

最新メンズエステ・痛くないダイエット痩身コース始めました!

とにかく痩せたい方是非お問い合わせください!

メタボ解消、脂肪・老廃物・セルライトを溶かして流す!

基礎代謝UPで痩せやすく、太りにくい体に!

全日、直前予約・当日予約はお電話でお願い致します。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

外国人のお客様OK。ブラジル人・韓国人・中国人どこの国のお客様も歓迎です!

日本語の話せないお客様は日本語の話せる方とご一緒にご来店頂ければOKです。

ニューハーフ・女装家・男の娘のお客様歓迎!女装のままでご来店OKです。

他のお客様と顔を合わせたくない方はご予約時にお申し付けください。

完全プライベートな脱毛時間をお約束いたします。