アオハライドって映画のCMで

 

アオハル(青春)って言われると、なぜだか「んっ?俺か???」って思ってしまう・・・

 

勘違いヤローではなく条件反射なはず?

 

LEDの天野教授といい、今年も私の名前と同じ方達の活躍が素晴らしい。

 

来年こそは私も!

 

いなば、チキンとタイカレーヌードル

いなばチキンとタイカレー

 

これさ、フォーのフォーが良かったんじゃない?

 

先輩が、うまいうまい言っていたから、

 

久々の泰山

 

豚ロース2枚としゅうまいセット

泰山

 

ちょっと頼みすぎた。

 

ロースはさ、薄いからすぐに冷めちゃって残念。

 

鉄板で出した方がいいかもね。

 

肉は、なんか油がくどくてイマイチ。

 

口が肥えたのか?体が老いたのか?

 

麦ごはんと豚汁にホットするこの頃です。