メリークリスマス・イヴ!

 

メリー・クリスマスとは言ってもメリー・バースデーとは言わないのはなぜ?

 

まあどうでもいいけどね。

 

今年も都合良くサンタに変身して自分にプレゼント!

 

サンローランのジャケットと

YSL1

 

サンローランのブーツ

YSL2

 

 

そしてミニストップの安納芋ソフト

安納芋ソフト

 

クリスマスツリーに見ようによっては見える?

 

見えねーか・・・

 

安納芋はさつまいも、分かりにくいから「さつまいもソフト」でいいのにね。

 

今年のクリスマス・イヴは久々に予約少なめなので早めにあがって岩盤浴に行こうかな。

 

今日なら、なんとなく貸し切りな状態で使えそうだからソワソワしている。

 

そういえば名古屋市科学館?白川公園でプロジェクションマッピングやっていたけど

名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 催し物案内 | イベント| ブラザー グリーンクリスマス 2014

Show Time イメージ(web).jpg

24日、25日はやらないんだね。

 

やればいいのに。

 

というか深夜3時ぐらいまでリピートしてやってくれれば見に行くかもなんだけどな。

 

それでは、皆様、メリークリスマス!