先日の大雪の影響ってありましたか?

 

私はお客様が雪で来店できないからと予約のキャンセルが出ました。

 

仕方がないのですが、マンツーマンでする商売ですので影響は大きかったですね。

 

物流関係は大変な事になっていたみたいで、

 

そこで保存食ってのが注目されたと思うのですが保存食の備えってありますか?

 

私は前に買っておいたこのラーメンの存在を思い出し食べてみました。

オキコ ラーメン

 

オキコ ラーメン

 

沖縄のチキンラーメン

 

マグカップにお湯を入れるだけの簡単ラーメンです。

 

まあ味はチキンラーメンそのまんまって感じですね。

 

ちょっと小さいのが物足りないけどおやつ感覚にはいいのかな?

 

保存食って賞味期限忘れちゃうから定期的に食べて買い替えないといけないけど

 

それが一番難しい。

 

そんなことを考えながら過ごした雪の日でした。

雪の日

 

雪の日2