※記述に関するクレームは一切受け付けません。笑

 

ソチオリンピックのフィギュアスケート男子を見て、

 

メンズ脱毛サロンのオーナーとしての小言を少々

 

メンタルメンタル言っているならさ、催眠術師とかメンタリストに

 

緊張しないようにとか、自信満々になるよう催眠術かけてもらえばいいのにね。

 

メンタルトレーニングって事にすれば反則にならないと思うし

 

催眠術師も知名度UP間違いないのにね。

 

☆羽生選手 金メダルおめでとうございます。

 

ただ衣装を用意したスタッフに言いたい!

 

SP 「リンクの壁の色と衣装のブルーがかぶって羽生選手がぼやけてるよ!」

 

フリー 「これまた壁とリンクの白と衣装の白がかぶってるよ!」

 

この青と白の衣装が本当に羽生選手の演技にプラスに働くのか???

 

個人的には違う色の方がいいと思うけど曲との兼ね合いもあるかも?

 

それにしても会場の色も考えたうえで衣装を選ぶべきでは?

 

4回転した時に目の錯覚でカッコよく見える衣装とか開発すればいいのにね。

 

☆高橋選手、お疲れさまでした。

 

 

本番でヒゲを剃って「青ひげ」になるならヒゲ脱毛した方が良かったんじゃない?

 

HARUはオリンピック選手なら無料で脱毛しますよ。

 

一緒に写真撮らせてくれたらね。

 

☆町田選手 お疲れさまでした。

 

肌荒れがどうしても気になります。

 

肌荒れがなければもっと自信をもって演技できるのでは?

 

オリンピック選手専属の医療班とかありそうなのに、なぜ肌荒れを治さない?

 

某美容クリニックの有名先生もソチまで見に行ったなら、

 

選手の肌荒れ治療してあげれば良かったのにね。

 

ということで、オリンピック選手をジャニーズ事務所にでも頼めば

 

無料でアイドル並にプロデュースしてくれそうだけど?

 

そういうこと思いつかないのかな、

 

人間中身って言っても見た目を競うスポーツなんだからね!

 

本人よりもまわりの協力で、まだまだ伸ばせる可能性はあるってことですよね!?

 

選手のまわりの人達よ、頑張れ!

※記述に関するクレームは一切受け付けません。笑