メンズ脱毛、名古屋エリア初導入の最新脱毛機、

 

お客様から本当に痛くないと大好評です。

 

そういえば、最近久々にキャッチに声かけられました。

 

女の子に!

「お兄さん、めっちゃカッコいいですね!」

 

私、「まあね!・・・ニヤ・・・」

 

女の子、「アンケートお願しているんですが、少しだけお時間いいですか?」

 

私、「・・・けっこうです。」

 

と、まあ、アンケートは断りましたが、

 

「カッコいいですね」って言われると

 

スカしてみたものの、思わず顔がニヤけてしまう。

 

悪い気はしない。

 

顔?体?は正直だな・・・

 

だから皆さんも女の子にはどんどん「かわいいね!」「綺麗だね!」って言ってあげましょう。

 

なんで?とか、どうして?とかめんどくさいこと言ってきたらチャンス!

 

「タイプだから、思わず・・・」って言ってやればOKさ。

 

きっと・・・たぶん・・・10人に1人ぐらいは・・・

 

Good luck !

虹

 

今年初めに1週間に1回は懸垂を100回、スクワットを30回やると決めたのですが、

 

1月にして挫折しました。

 

もう一度心を入れ替え今日からまた頑張ります。

 

今年の夏こそは鬼の背中を手に入れます。

 

絶対!