焼き肉のとさやに行きました。

 

ここ仕事終わりでもまだ営業しているから行きやすい。

 

黒毛和牛を1頭買いしているとかで安いんだけどさ、

 

焼き肉で国産肉は黒毛和牛以外って何かあるの?

 

ホルスタイン?

 

あとね1頭買いって言ってるわりには肉のメニューが少ないよ。

 

ここは高い肉じゃなくて中くらいの値段のでいい感じ。

とさや 焼き肉

 

焼きレバーっていう自分で焼いて食べてよっていう生レバーがある。

 

さすがに一皿はあきたな。。。

 

最近一人焼肉LOVEです。

 

ただ非常に残念なのは、この店の店員24時ぐらいだとソファーで寝るんです。

 

私が食べているにも関わらず。

 

営業時間は1時までなんですけどね。

 

見えないところで寝るのは構わないけど客の見えるところで寝るのはちょっとね。

 

まあ私がなめられただけなんですけど。

 

接待とか目上の人を連れて行くときには注意してくださいね。

 

なんかね三重県の伊勢市には鶏焼肉ってのがあるみたい。

 

食べに行きたいな。

 

ご当地なのか?

 

このヘルシーブーム、ワークアウトブームに乗っかって

 

鶏焼肉の店が流行るんじゃないかと確信しています。

 

ホルモン屋が安いので流行っているなら、鶏肉も牛肉より安いし

 

プロテイン・タンパク質を食べてムキムキ!美肌に!ってな感じで。

 

名古屋にも鶏焼肉の店つくろっかな。

 

だれか鶏肉の仕入れルート持っている方一緒にやりますか。

 

私は鶏をさばけません。