昨日、寝ていて目が覚めたというか何となく起きた時に

 

肩が重い・・・

 

重いし、少し痛いし、動かしづらい・・・

 

やべー

 

もしかして金縛り?悪霊にとりつかれた?

 

まあ普通に起き上がれはしたが、ずっと肩が重い・・・

 

先輩の奥さんに除霊してもらおうかな?

 

最近知ったんだけど先輩の奥様は霊感が強いみたいで霊が見えるらしい。

 

ということはやはり霊というのは存在するのか?

 

いや、見える人にしか見えない、

 

となるとやはり、「まぼろし~!」IKKOさん風に

 

まあそれは置いといて

 

この肩の重みを取るにはと、いろいろ考えた。

 

 

 

だが思い出した。

 

 

そういえば昨日、肩のトレーニング頑張ったんだった。。。

 

筋肉痛だ・・・

 

悪霊にとりつかれたと思った自分が恥ずかしい・・・

 

いつも肩のトレーニングは嫌いだから3セットしかやらないのに

 

昨日は頑張って6セットやったんだった。

 

そう思ったら嫌な肩の重さがすがしくさえ思えてきた。

 

筋トレの頑張りすぎには、

 

気をつけなはれや!

 

夏と言えばおばけでしょ?

 

最近、心霊てきな番組やらないですね。

 

あれ好きなのにな。

 

24時間テレビより24時間心霊現象の方が恐そうでいいよね。

 

もうさ、感動より恐怖を!

 

繋がりより怨念!呪縛のつながり!の方がヤバそうでね・・・

 

27時間テレビもこけたことだし、フジテレビやって欲しいな

 

心霊スポットを巡る心霊タクシーなるものがあるらしいが

 

霊をちゃかしちゃいけません。

ゴールドあずきばー

最近はゴールドあずきバーが好きです。

 

普通のあずきバーの味を忘れているから何が違うかわからないけど

 

ゴールドってのがいいですよね。