長年、注文し続けたエビスの瓶ビール

 

遂にラッキーエビスがキターーーーー(^◇^)

 

初ゲット!!!

ラッキーエビス

 

分かりますか?

 

魚籠の中に鯛が入っているんですよ。

 

瓶ビールの数百本に1本と言われているラッキーエビスです。

 

ただそれだけですけど・・・・

 

なんだか嬉しい。。。

 

通常のと比べると、こんな感じ。

左が通常、右がラッキーエビス  間違い探しみたいでしょ?

エビスビール

 

ウッシッシッ・・・・・

 

お店は浜木綿、

 

そしてこれが食べたくて行きました。

 

牡蠣の宮保炒め

牡蠣の宮保炒め

 

写真だとおいしそうに見えないけど、うまいよ。

 

これがピリ辛で超好きなんですよね。

 

ただ宮保炒めって読めーねーよ!

 

何て読むんだろう?

 

読めないメニューって頼みずらいから読み仮名ふってほしいよね。

 

そうそう、この牡蠣の宮保炒め、超熱いからよく冷ましてからじゃないと食べれないよ。

 

おまけにこの日は担当?店員さんが中国系のなまった日本語だったので

 

より本場っぽい味わいになった気がします。

 

それにしてもあの回るテーブル、テンション上がるのに家庭では普及しないね。

 

なんでだろ?

 

 

今日は懸垂100回の日、2日前のスクワットの筋肉痛がまだ残っていますが頑張ります。

 

鬼の背中ゲットだぜ!