4月22日(月)10:00~15:00の間

 

ビルの工事のため

 

電話、メールともに使えません。

 

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

最近HARUの近所にカレー屋が増えています。

 

そして連日カレー屋巡りをしてしまう私はカレー屋の戦略にハマっているのでしょうか?

 

HARUの近所にはココイチ、金沢カレー、カレーのチャンピオン、ネパールカレー、アクバル、すき家

 

三越に入っている東洋軒が私の中では競い合っています。

 

写真は最近できたカレーのチャンピオンのヒレカツカレー

カレーのチャンピオン

 

最近ロースカツは脂っこくてダメなんです。

 

もう老いかな?

 

カレーのチャンピオンといい金沢カレーといい

 

この写真のようなステンレスの皿がどうも私には合わない。

 

あとキャベツはいらないので今後はキャベツ無しでたのもうかな。

 

ただどうも金沢カレーとカレーのチャンピオンは、私にはごはんの味が合わない。

 

やっぱり定番のココイチが一番好きかな。

 

家で食べるなら今のところ、いなばのタイカレーのイエローが私の中で1番

いなばタイカレー

 

カレーは奥が深い。

 

インドでカレーうどんが人気らしい。

 

ならネパールでも人気でるかな?

 

急いでお店作りに行かなきゃ!

 

ということで、踏ん切りが着いたらネパールに行ってきます。笑