そんでもて、はしもとでステーキランチ

 

もうちょいレアでもいいかな?

はしもと 肉

 

 

ランチだからなのか付け合わせが冷えている?冷やしてある?

 

付け合わせも温かい方がいいな。

 

野菜の量がもうちょっと多いともっといいな。

 

そうそう追加料金でも焼き野菜的なオプションを付けると個人的にはうれしいんだけどな。

 

さすがに皿で出されると最後の方は肉が冷めている・・・・

 

まあこれが普通かな

 

そして隣のかき氷

かき氷

 

 

マンゴーシロップが少なすぎなのと氷がサラサラなのが重なって

 

味うっすー

 

名古屋なんだからシロップはつゆだくぐらいがちょうどいいはずなのにね。

 

熱いせいかなんだかグチばっかりです。

 

そういえばちょっと前に

 

社会勉強がてらはしもとの向いのメイドカフェ、メイドリーミンに行ってきました。

 

感想は、

 

もうメイドカフェはいいや・・・・・