化粧水使っていますか?

 

最近良い化粧水というか水を見つけました。

 

プエラルボ セブン  300ml 3150円(税込)

 

電解還元性イオン水  超アルカリ性の水

 

わけのわからない名前だと思いますがこれが凄いんです。

 

顔に吹きかけなじませるとリフトアップ&小顔に!

 

しかも汚れも落とし消臭効果もあるとのこと。

 

どんな肌質の方でも大丈夫

 

おまけにフタを開けて触らなければ何年でもくさらずにもつそうです。

 

普段のスキンケアの最初にどうぞ。

 

たぶん名古屋のメンズエステサロンで扱っているのはHARUぐらいだと思います。

 

東京ではもう大流行みたいですよ。

 

ひげ脱毛をしている方は施術後に吹きかけるといいと思います。

 

カウンセリングルームにサンプルを置いておきますのでお気軽にお試し下さい。

 

顔の半分にプエラルボ セブンを吹きかけなじませると

 

顔の半分だけ小顔になるのがわかります!

 

男性にとっては化粧水に3150円は高いと思う方もたくさんいらっしゃると思いますが

 

このプエラルボ セブン は個人的に私も愛用しているので本当にお薦めです。