デザイン髭

デザイン髭を作りたいけど、会社の風紀的、仕事的にヒゲを伸ばせないというお客様。
青髭で作る「デザイン髭」という方法もありますよ。

HARUが考案したと言えるかどうか分かりませんが、このような症例写真を公開している脱毛サロンを見たことがないので、HARU考案?HARU発祥の技術?デザイン?と言ってもよいかな(笑)

名前の通り、ヒゲを剃っても残る青髭を生かしてデザイン髭を作ります。
お好きなラインを作れます。
もちろん、ヒゲが濃くないと綺麗にラインが出ないのですが、興味がある方は、お気軽にお尋ね下さい。

仕事の日は綺麗に剃る、でも青髭状態で綺麗なラインが残ります。
これを上司におこられたらどうしようもないのですが、綺麗に剃ったヒゲに違いはないので、文句言えないと思います。

休日は剃らずに伸ばしておけば綺麗なデザイン髭になります。
いちいちデザインしながらヒゲを剃る必要がなくなるうえ、ヒゲを剃ってもうっすら青髭でデザインが分かるシャレてます。

料金は通常のヒゲ脱毛の料金のままでOKです。
ヒゲを剃った状態でご来店の方は、ご希望のラインをマジックで書き、それに合わせ脱毛致します。
ご希望のデザインヒゲ(ひげを伸ばして)ご来店の方は、そのままそのデザインで脱毛致します。

脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU