自分へのご褒美

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
10連休?
9連休?
9連休って9れん9ダジャレみたいだなって思うのは、私だけでしょうか?
そんな大型連休の中、HARUはたくさんのお客様にお越し頂きまた。
誠にありがとうございました。

GWに脱毛を初めて体験した方、転勤で他県に引っ越してしまった方が久々にご来店、そして常連様、しかり脱毛させて頂きました。

さすがに疲れましたので、自分へのご褒美
「脱毛!」

とはいきません!
私、ムダ毛ありませんし。。。

ルイ・ロデレール クリスタル

ご褒美として高級シャンパン、ルイ・ロデレール・クリスタルの1999、世紀末を頂くことにしました。(笑)
令和元年だし、世紀末いいかなと。

どうせ飲むなら贅沢に飲みたい・・・
さて、どうやって飲めば一番ぜいたくな気分が味わえるのか?

ホテルバーで飲む?
高級クラブで飲む?
キャバクラで飲む?

いえいえ、家で飲む!

宅呑みが一番贅沢かなと。

そしてつまみは、カップ焼きそばUFOで、さらに贅沢に目玉焼き乗せUFOで!(笑)

ただ、グラスにはこだわって、リーデル社のシャンパングラスで!
最近はフルートグラスっていう細長いグラスよりも、ワイングラスのような形のグラスの方がおいしく飲めるとの事で、こちらのハンドメイドシリーズ。

クリスタル、UFO,鶏肉、納豆、ゆで卵をコタツに並べTVを見ながら飲み食べる。
もちろんコタツは電源入れずですよ。

至福の時間です。
きっとこの瞬間は、世界で一番贅沢にシャンパンしかもクリスタルを飲んでいたと思います。(笑)

美味しゅうございました。

脱毛は自己投資!

こちらは、ちょっと贅沢にステーキランチを食べた時の写真。

赤身のおいしいお肉が大好きです。
最近は、大須がステーキ激戦区になって来ましたね、どこが勝ち残るのか?

これは、焼肉屋にあると注文する、ニンニクのオイル焼き。
絶対にニンニク臭くなるのですが、そんなのオッパピー(かんけーねー)(古)

ニンニク食べると元気になるとか言いますが、あれ迷信ですよね?
ニンニクを売る為のうわさ戦略的な。。。
うん、そうに違いない。

前から思っていたんですが、
牛タンにレモン汁かけますよね、あれ、梅肉でも美味そうですよね。
用意している焼肉屋あるのかな?
流行りそうな予感。。。

皆様の贅沢とは何ですか?
至福の時というのは良いものですが、一時です。
長くは続きません。
たぶん・・・

ですが自己投資に贅沢する?
自己投資で得るもの(時計や車ではなく)、
自己投資で成長した自分は永遠です!

皆様も、自分へのご褒美?
自己投資としての脱毛は、いかがでしょうか?

無理矢理(笑)