あけましておめでとうございます!

2019年も宜しくお願い致します。
ブログが遅くなりましたが2019年1月5日より、元気に営業しております。

新年そうそう、電話、メール、LINEのご予約にパニクッっております。
ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。
今年も、接客中、施術中に電話対応するという、他ではありえない営業スタイルを貫いておりますことをご了承下さい。

成長

今年はさらなる飛躍、成長の年にと、よく聞くセリフを言っておきます。。。
が、しかし!!!
HARUの成長より自分の成長!
しかも人としてよりも体の成長を1番に行動していることを反省せず、今年も続けていきます。
HARU=サロン=私?

「せいちょう」と言っても漢字の変換は多くの予測が出てきます。
貴方はどの成長がお好きですか?
成長・生長・成鳥・政庁・清張・清聴・整腸・政調・性徴・清澄・声調・・・

私は体の成長に力を入れております。(笑)
という事で最近の成長
数年前の写真と比べてみました。

写真

コードブルーに憧れて購入したブルーのドクター服(笑)
肩と胸板が厚くなっているのですが・・・
これでは、イマイチ違いが分かりませんね。

1万円以上したビームスの白シャツがピチピチに・・・
これは結構分かりますね。
肩がパツパツです。(笑)

私は首が細いので首のサイズに合わせると腕の長さが足りない。
しかも今は、肩幅も合わなくなってしまったので、ワイシャツを買うのにもサイズ探しが面倒です。
あーあ、高級なワイシャツが・・・
もったいない。。。

ある本に書いてあったのですが、筋トレで成長しやすい部位は胸と肩らしいです。
成長しにくい部位は背中と三頭筋(腕の力こぶじゃない方)らしいです。
スーツやシャツをカッコよく着こなすためには肩と背中を鍛えるのが一番手っ取り早い。
でも筋トレしやすいのは胸。
腕立て伏せやベンチプレス等。
でもいくら胸を鍛えても、胸板は厚くなりますが、逆三角形の体形にはならないのです。。。
だって体の外側にあるのは肩、腕(三頭筋)ですから。

という事で今年から、
「筋トレするぞ!」って方は、まず肩と背中を鍛えましょう。

ちなみにジムはクリスマスやバレンタインデーは空き空きですので、狙い目です!(笑)
ジムリマス、ジムボッチ、ジムタインデー最高ですよ!(笑)

とまあ脱毛と関係のない話をしているように思われるかもしれませんが、脱毛してムダ毛が無くなると、体を見せたくなるんですよ!
その時に、ガリガリやプヨプヨではせっかくの脱毛効果も半減です。
脱毛と筋トレを両立!

脱毛はHARU(私)の腕しだい!
筋トレは貴方しだい!

変わりたい、変わろうと思ったら行動する!
ヤろうと思ったではなく、ヤッた男が勝ち!
そんな1年を
Happy New Year!

こっそりひっそりとBarをやろうかと検討中です。
ただ、自分が気持ちよく飲む場所を作りたいだけですけど・・・

極みの脱毛!®
人生を変えるヒゲ脱毛!®
名古屋メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6 ライオンズマンション栄1212号



Instagram