SKEタクシーに乗りました。

ある日の深夜、何気なく止めて乗り込んだら、こんなタクシーでした。💦

運転手に聞いたらSKEタクシーだってさ。
SKE48の内装のいたるところにサインがたくさん書かれていましたよ。
降りてから車見たら外装もSKE48のラッピングだった。
よくこのタクシー止めたな?俺・・・
ちなみに社内モニターもSKE48の宣伝?的なPV?が流れっぱなし。
HARUのお客様にもSKE48のファンがいらっしゃるので、今度、自慢しよ!
ちなみに私はファンではないのでちょっとこっぱずかしい感じがしました。
ちなみにナンバーも「48」!
そして運転手はリーゼント、そして太っちょ!
リーゼントは昔かららしいよ。(笑)
車内の撮影はOK!
予約もできるらしいからSKEファンの友達がいる人は飲みの行き帰りにでも呼んであげると、素敵なサプライズになるのでは?

寿司屋の牛丼

この前、くら寿司で牛丼を初挑戦!
散々な目にあいました。。。
ネットにはうまいと評判でしたが・・・
なにが牛丼を超えた牛丼だ!

不味くて半分も食べれませんでした。
申し訳ないですが、味覚には個人差がありますからね。
私の味覚がおかしいのかな?

かつやのカツ丼

まだ、こちらのかつ丼の方が好みですね。
豚汁を付けるのが定番です。

まあ値段が違うってのはありますが、それでも日本の外食の値段は海外に比べると安いようです。
アメリカなんかではラーメンが2000円とかね!
でもハンバーガーは安いんじゃないかな?大きいし・・・
賃金上げろってよくTVでやっているけどね。
賃金上げたら飲食業は値段上げるしかなくなるよね?
そして外食するお客さんが減る可能性もあり。
食の値段が上がったら賃金が上がっても、行って来いだと思うのは私だけだろうか?
食の値段が上がってより安全な食になればいいけど、そこはほら豊洲問題もあるし、ほとんどの食品は海外から入ってくるし・・・
難しい問題だ。
オリンピック会場問題
話は変わりますがオリンピックの会場建設費問題ですが、あれって国がお金刷ればいいだけじゃないのと思うのは私だけでしょうか?
お金を刷っていい金額が決まっているのでしょうか?
まあそじゃないと国が破綻することないか・・・
でもさ、お金沢山刷ってオリンピック会場の建設費にまわして、よりいいものを作った方が後々安く上がったってね?
そうなるよね。
インフレになる?
数千億じゃならないのでは?
だってそのお金を全部使って、されにそのお金を次の人も使い切ってってのが続いたら、たしかにインフレチックになるかもしれないけど、お給料でもらった全額使いきるバカそうそういないでしょ?
それにお年寄りのタンス預金をいかに使わせようか必死なのに、それぐらいじゃインフレにならないように思えますが???

Let’s脱毛!

まあ難しい話はこの辺で、そろそろ脱毛しに来てくださいね。
綺麗に脱毛してSKEの握手会で綺麗になった毛を自慢するとか、ヒゲ脱毛して綺麗になった顔を自慢してツーショット写真撮るとか、たくさん夢広がりますよ!
顔の次に手は見られています!
脱毛するお金がない方はハンドクリームだけでも塗って下さいね。
手を綺麗にすると開運UPです!
寝る前にハンドクリーム塗るのは必須です。
そしてよく聞かれるのですが、
どこから脱毛するのが良いですか?
発表します!
1位 鼻毛
2位 耳毛
3位 ヒゲ
HARUは正直なのでぶっちゃけます!
ヒゲ脱毛の前にまず鼻毛を脱毛!または鼻毛をカットしましょう!
最低限のマナーです!
女性に限らず、男性同士でも鼻毛が出た男は嫌われます。
商談の前にはしっかり鼻毛チェック!しますよね?
しない?
今すぐチェックして下さい!
見えない?
今すぐメガネ買いに行ってください。今はメガネも3000円ぐらいから買える時代です。鼻毛チェック用だけのメガネを買っても損はしませんよ。
洗面所が暗くて見えない?
携帯のライト使ってください。
鼻毛の手入れが終わったらHARUに来てヒゲ脱毛を始めましょう!
WAX鼻毛脱毛
サロンでWAX鼻毛脱毛をメニューに入れてすすめるサロンが増えておりますが、それぐらいご自身でできますのでHARUはメニューに入れておりません。
そのかわりセルフ鼻毛脱毛セットなるキットを1200円で販売しております。
もちろんドンキやドラッグストアでも手に入りますので一度見に行ってみては?
メンズ脱毛HARUはあくまでも身だしなみから整えていって欲しいと思っておりますので、脱毛部位だけ脱毛しいて終わりではなく、気付いたことがあれば言わせて頂きます!
お客様情報ですが、家庭用脱毛機ケノンを購入したが抜けなかったそうです。
家庭用脱毛器のことは使用したことがないのでよくわかりませんが、まあヒゲ脱毛はプロに任せた方が良いと思います。
次回はへそ毛とへその垢の話をしますね。
こうご期待!
日本最高レベルの脱毛技術と豊富な経験で全身脱毛~眉毛脱毛、VIOライン脱毛、陰部脱毛まで対応!
始から完了までオーナー自らが責任を持って施術する唯一の脱毛サロン!
ご予約 TEL 052-717-5421