メディ〇スター

ここ最近,美容外科で脱毛したけど抜けなかったと言ってメンズ脱毛HARUに変わってくるお客様が増えております。
お客様に状況を聞いてみると、メディ〇スターというここ最近こぞって美容外科が推しているレーザー脱毛機で脱毛したとの事。
確かに痛みは少なかったそうですが、全く抜けないと言うお客様もいるほどで・・・
クリニックの施術者に
「抜けない!」
と言ったら、
「回数やれば抜けますので通ってください。」
という説明だけだったそうで・・・
モヤモヤが残りますね。。。
これではお客様がかわいそうです。
HARUでは抜けていないようでしたら、その都度、施術(照射)を調整しておりますが、それもないようです。
クリニックの方針なのか、施術者が無知なのか分かりませんが、そのようなお店に当たらないよう脱毛サロン選びは慎重にしましょう。
私なんか施術9年以上になりますが、未だ勉強中です。
脱毛の施術にマニュアルというマニュアルは作れません。
施術手順は作れますけどね。
それはお客様十人十色でそれぞれ毛質、肌質、抜け具合が違います。
これは美容師と同じようなもので経験を重ねていかないと得られない技術と勘があるからです。
文章には書き表せない、口では説明ができない部分があるのです。
HARUは私、オーナーである天野が始から完了まで責任を持って施術する名古屋で唯一の脱毛サロンです。
毎回、施術者が変わるサロンと違い毎回私が施術致しますので、気になる事があればその都度お気軽にお申しつけ下さい。
全力で対応させて頂きます。
どこにも負けない抜けと仕上がりを保証致します。

久々の常連様

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
油断するとあっという間に連休は終わってしまいますよ。
今日は超久々に昔のお客様が兵庫県からいらして下さいました。
ちなみにヒゲ脱毛やりました。
静岡⇨東京⇨兵庫らしいです。
ずっと名古屋にいる私からすると楽しそうだなと思いますが、転勤って大変ですよね。
それにしても兵庫県からご来店頂けるなんて嬉しい限りです。
HARUは愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀と東海エリア全域からお客様がご来店しております。
その常連様たちが転勤でまた他県へ行ってしまっても、HARUを忘れることなく脱毛しに来てくれる、感謝感謝です。
という事で全国から脱毛しにくるお店、メンズ脱毛HARUお盆中もはりきって営業中です。
お盆中は営業時間24:00まで延長中です!

差し入れ

大阪だったかな?(失礼💦)
差し入れ、ええもん頂きました!
ありがとうございます。

そして流行っているのかな?
美味しいよと頂いた、セブンイレブンのかりんとう饅頭

かりんとうというなだけあってカリカリしてます。
両方とも美味しゅうございました!

コーラ箱買い

暑い日が続きますね。
私の仕事は室内なのですが、出勤するだけで汗だくで、エアコンが効くまでの水分補給としてコーラ箱買いしちゃいました。
若かれしころは、コカ・コーラオンリーでしたが、最近は体を気遣い、コカ・コーラライトを箱買い。
ちょっと味には不満ですが、仕方がないです⤵

脱毛後の潤し

お決まりの店でボトル入れたレミーマルタンXOとチェイサー代わりのミラービール♪
まったりと酔いしれます。



LINE@友だち追加でお得な情報GET!