新栄 くうかい(中華)

一人忘年会#2
結構忙しかった日の夜、2時までだからギリ行けるかなと、新栄まで足を延ばし「くうかい」へ。
そしたら年末だからか結構混んでいました。
CBCの近くなので、業界人?芸能人も来るみたいです。
矢沢永吉の大ファンなオーナーなので、永ちゃんファンが集まってくるそうです。
私も気合を入れてリーゼントで。ウソです。

麻婆豆腐

ここに来たらいつも麻婆豆腐を頼みます。
本当は激辛を頼みたいのですがお腹の調子を考え普通で・・・
これが年を取ったという事か・・・

肩ロース まぐろのから揚げ

これもいつも食べる肩ロース
そしてさらにタンパク質をとまぐろのから揚げ

そして、メガハイボールっていうジョッキのハイボール
美味しゅうございました。
住吉にあればもっと行くのにな。
麻婆豆腐の作り方教わろうかな?
いや深夜だけバイトして・・・
名古屋で1番好きな麻婆豆腐です。

ワークアウト

そのあとは深夜のワークアウト!
3時すぎぐらいに貸し切りになりラッキーだったのですが、すでにバテバテで貸し切りを思う存分楽しめませんでした。
アルコールが入っているのに大丈夫かって?
アルコールを抜きに行っているようなものなので大丈夫!
果たしてデカくなってきているのかどうか?
久々にスーツを着てみると、「ヤベ!」
けっこうムチムチだ!
20万のスーツが!(やらしい笑)
今度からワンサイズ大きいのを買うようにした方が良いのか?
ジャストサイズを買うとすぐに着れなくなるような・・・
体がでかくなると金がかかるぜ!
だから筋トレしている人はみなスエットやジャージが多いのか。。。

脱毛

ジムに行くと、毛深い男たちに目が行ってしまう職業病。
「お兄さん脱毛した方がいいよ、ウチ(HARU)で脱毛してあげるよ!」
って言いたいのだが、怪しすぎるヤツだと思われそうで声かけれません。
私を見かけたら貴方から声かけて下さい。
「HARUさん、俺、脱毛したいっす!」
って。
それはそれでちょっと怖いけど。(笑)
でもねムキムキになればなるほどムダ毛が邪魔に見えてくるものなのです。
もちろんムキムキになってから脱毛するもよしですが、ここは金トレと脱毛の同時進行でいってはどうでしょうか?
「筋トレ」って変換間違えたら、「金取れ」って出た。(笑)
筋トレ、金取れ、なんかいいね。

男の脇毛脱毛

ムキムキな人ほど剃る脇毛。
剃るより絶対に脱毛した方がいいよ。
わき毛はすごく抜けやすい場所なので脱毛しやすいです。
ただどうしても自分自身で剃るのは難しい場所なので、剃れない方はHARUで剃らさせて頂きますが、
予約時間の関係がありますので、
「脇毛剃れないので剃って下さい。」
と一言申し付け下さい。
男の脇毛脱毛を流行らせた脱毛サロン
メンズ脱毛HARU
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号