脱毛後の酒は脱毛効果に影響ありません。

ただ、血行が良くなり赤身やかゆみが再び出ることがありますので様子を見ながら飲みましょう。
モヒートの季節が始まりました。
定番の910でモヒートを頂きました。

その次はテキーラを、なんでも珍しいテキーラが入ったそうで、でも名前は忘れました・・・
ここはストレートで。

最後はラムで〆。
この日もほぼほぼ貸し切りで最高でした。

脱毛は日焼けに注意!

そろそろ日焼け対策念入りにして下さいね。
脱毛に日焼けは禁物です。
日焼け止めを塗ったり帽子をかぶったり、外出時は長袖を羽織ったりとご自身で日焼けしないように心がけて下さい。
痛い目を見るのはご自身ですよ!(笑)