ヒゲが邪魔

食事の時、ヒゲが邪魔になりませんか?
常に清潔にしていないと不衛生極まりないですよ!
特にカレー食べた後に口を拭くとカレーがナプキンに付きますよね、ついでにヒゲを拭いていますか?
私はヒゲは生えないので口周りしか拭きませんが、ヒゲを伸ばしている方は必ず拭いて下さいね。
とんでもなく汚いはずですよ。
女性はそういうところ見ています、気にしています!
拭けば大丈夫と思っていませんか?
もし食事のたびに、まゆ毛や髪の毛にカレーが付いたら?
拭くだけで大丈夫ですか?
洗いたくないですか?
そうこういうことを言いたいのです。
拭けばいいじゃん?
貴方はそれでいいかもしれませんが、女性はそうは思っていませんよ!
口角にカレーが少しでもついていたら?
「こいつ汚ねーな!」って思いますよね?
貴方のヒゲ、汚れていないと言い切れますか?
キスをするとき、その髭を顔にこすりつけられる女性の身になって下さい。
「ちょっ!待って!待って!汚いし痛いから洗ってヒゲ剃ってからにして!」
これが女性の叫び声です。
ひげを伸ばしている方、今一度よくお考え下さい。

辛いジャガイモの鍋

久々にポチャでご飯食べました。
初、ジャガイモの鍋これ辛かった!

こういうのを食べるときも、ヒゲを伸ばしている方は要注意!
必ず汚れているはず!
想像するだけでもきったねーって思っちゃう。。。

セブンイレブン カルボナーラと砂肝

セブンで良く買う砂肝、これ好きなんですよね。
そして目に留まったカルボナーラがおいしそうだったので買ってみた。
これ失敗、全然おいしくない・・・

なぜだがこれがきっかけでカルボナーラにハマって自分で作るようになりました。
ベーコンと粉チーズ買ってせっせと作っています。(笑)
もちろん牛乳や生クリームは使わず、ボールの中で混ぜるという通な作り方でね!

日向バンカラ

安定のバンカラで超満足(地鶏の炭火焼)
定期的に食べたくなるこの味、やめられません、とまりません。

はじめて食べたけどカクテキ?キムチ?がとても独特でした。
唐揚げとチキン南蛮の違い?線引きは何でしょう?
まあおいしければどちらでもいいんですけど。
話はずれましたが、食事のマナーとしては「口を汚さず食べる!」
これは当たり前ですよね。
女性は、まめに口を拭きます。
ひげを伸ばしている貴方は口周り、そしてヒゲの汚れを気にしていますか?
汚れまくりのヒゲではないですか?
それ不衛生ですから!!!
という事でいっそのことヒゲ脱毛でつるっと綺麗にしちゃいましょう!

メンズ脱毛HARU

メンズ脱毛HARUのオリジナルメニュー「人生を変えるヒゲ脱毛!®」はその辺の脱毛サロンのヒゲ脱毛とは違います!
違いを実感したい方は今すぐご予約を!
ご予約 TEL 052-717-5421
日本最高レベルの脱毛技術でヒゲ脱毛、眉毛脱毛~全身脱毛、陰部脱毛、VIOラインまで綺麗に抜きます!
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号

半田市 人生を変えるヒゲ脱毛®でモテ美肌に大変身!